BLOG

ブログ

夏バテ予防

240731-1.jpg
あっという間に7月も最終日。
暑い日が続いていますね。
先日天気予報を見ていたら、予想最高気温が40度と表示されていて目がまんまるになりました(@_@)

240731-3.jpg
先日お送りした匠家通信に掲載した、トマトたまご炒めのレシピです。
栄養がたっぷりの卵とトマト。
トマトの酸味でさっぱり食べられます。
夏バテ予防にもぴったりの一品です。

240731-2.jpg
夏バテ予防といえば...
久しぶりに思いっきり辛い物を食べたくて、こちらをいただきました♡
辛い物を食べると元気がでます(^^)
夏に限定で発売されるLEEの30倍カレーも大好きです。

240731-4.jpg
みなさんの夏バテ予防・元気の素の食べ物は何ですか??
わたしは激辛、うなぎ、ゴーヤチャンプルです。
ゴーヤチャンプルは今年まだ食べていないので
この暑さを乗り切るためにいただきたいと思います♪ 関野

記事一覧へ